#今日の予定は 医者のかけ持ち | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


ハナカイドウが愛らしい🌸

今日の予定は耳鼻科と眼科のかけ持ちでした~
どちらも定期的に受診してチェックして頂いてるるけど生命に関わるほど重要なことではないのでついついサボりがち😅
今日耳鼻科に行ったらいつも1〜2時間待ちが当たり前なのに何故かガラガラ!
待合室は2〜3人しかいません😱エッ゙
診療すぐに終わりました✌️
めっちゃいい天気だし年金の日だし皆さん医者より美味しいもん食べにお出かけしたとか?😅

こんなに空いてるのは滅多に無いからビックリでした~

 

今日の予定は

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

 耳鼻科が予想外に早く終わったのでしばらく行ってなかった眼科に間に合いました

眼科に至っては半年ぶり😅💦

こちらもいつもより空いてました〜!

普通、月曜日って混んでる印象が強いんだけどどちらも空いててスイスイ〜〜🤗

あんまり楽過ぎて不思議😳
ツルニチニチソウ


昨日、時間指定の宅配便がいくら待っても来なくてあまりにも遅いので気になって玄関開けたらドア前に段ボールが勝手に置いてありました

置き配拒否に設定してるのに、、、あるあるですか?😤


マンションの庭に一輪だけ咲いた🌷

Ameba写真部

Ameba写真部