暑かった! & 好きな相棒・名コンビと言えば | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は暖かいを通り越して暑かったです〜🥵

休日にこんなにお天気が良いとどこもかしこも人でいっぱいだろうから遠出はやめて家の掃除とマット類全部大洗濯しました~

早めに片付いたのでペットボトル持参で散歩にGOダッシュダッシュ


近場でも意外な花スポットを見つけたり進みゆく季節を楽しめてほっこりしたり〜散歩は良いですね♥


好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな相棒・名コンビと言えば
テレ朝ドラマ「相棒」の杉下右京(水谷豊)さんと亀山薫(寺脇康文)君のコンビです
何しろ初回からズッと見てきたので亀ちゃんがSeason21に14年振りに戻って来た時は感激でした~🎉🎉


明日も暑くなりそうですよ〜〜太陽

シランを発見💜

Ameba写真部

Ameba写真部