#今日のひとことブログ 楽しかった! & #また行きたいカフェ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


大宮ソニックシティ大ホール

昨日のライブはツアーファイナルと言うこともあり燃え尽きるほど盛り上がりました🔥

やっぱり「生」は最高❗めちゃめちゃ元気を貰って来ました!

三浦大知のファン年齢層は子供から高齢者までかなり幅が広い‼️

ツアーカラーの真っ赤なTシャツにスリムパンツのカッコイイ白髪の高齢御婦人に👀

皆さん本当に若いヨ❗❗

まだまだ私もイケるかも?なんて勇気が湧いたわ(笑)


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 



ライブ前に腹ごしらえをするところを事前にネットで調べていたところ
「ドトール珈琲農園」が出て早速検索🔍️
誰もが知ってるあのドトールですがもいつも私が利用するドトールとはかなり違いました
全国でもかなり店舗が限られているようです
雰囲気が「星乃珈琲店」に似てる感じかな
「星乃珈琲店」の運営会社はドトールって知ってました❓️私は最近知ったばかりです😅💦アハ


 

入り口階段
店内
客席
窓際席

私はクラブハウスサンドと珈琲を注文しました

スイーツやドリンクだけでなくサンドの他にパスタやドリア等の食事メニューが多いのが特徴かな


良く見かける一般的なドトールより少しお高めですがとてもお洒落で雰囲気が良かったのでまた機会があったら是非行きたいです☕

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


Ameba写真部

Ameba写真部