#今日の予定は  ライブに行ってきます | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


 


今日の予定はライブで〜すルンルン

三浦大知OVERツアー

ファイナル


先日の大雪の様な悪天候だったらどうしようと思ったけどめちゃめちゃ良い天気太陽

ヨカッタ~~~✌️✌️✌️

今回行く会場は大宮ソニックシティ大ホール

お隣りの県だけど私の最寄り駅から乗り換え含めて一時間弱かな~

熱心なファンは飛行機や新幹線で来るから凄いのよ!


今日はヨガや生協の配達もあって時間的にわちゃわちゃ忙しい❗

そんな中なにがなんでもライブ優先❗❗

時間に余裕を持って行ってきますルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルンダッシュ

ではでは、、、予約投稿です


今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨日の続き・・梅の花

Ameba写真部

Ameba写真部