#最近撮った写真は 残雪の公園 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は良く晴れたのでやっと散歩出来ました太陽

いつも通る公園は雪だるまやかまくらなど遊んだ形跡があちこちに見られて微笑ましかったです~☃️☃️☃️
さぞかし楽しかったんだろうな🤗✌️
家に引きこもっていた皆さん今日はせっせと散歩やウォーキングに励まれていて普段より人が多く活気がありました!
帰りに立ちよったスーパーがこちらも凄く混んでいてビックリした~😱
大雪で客足が激減だったのでしょうね野菜とか果物が凄く安くなって特売してました~

見たら有難い値段だったので私も持ち歩ける範囲内で買い物しちゃいますた~🍎🥦



良く見かける青空太極拳の皆さんも雪の上で活動復活していましたです


雪に埋もれた葉牡丹、、、、








最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 









紅梅、白梅、寒さに耐えて元気に咲いてました🌸💮🌸💮🌸💮🌸💮🌸💮




オ!ハクモクレンが芽吹いてます!春の予感🔆

Ameba写真部

Ameba写真部