ニットの日 & 梅散歩 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



三連休ですね!

息子が仕事が休みなので朝早く起きる必要もなくこっちものんびりして一日のスタートが出遅れました~

お天気が良いので洗濯だけは済ませて後は歩くことに‼️

いつもの散歩コースを大幅に変更して徒歩徒歩頑張りました💪




垂れ梅

白梅が随分増えて見頃を迎えていました💮









紅梅🌸が可愛らしい💕


ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ニットはたたんで収納します
コートやジャケットは掛けておくけどニット以外の衣類でもたたんでタンスや衣装ケースに収納です~
昔に比べたらニットは着る機会が少なくなったわ
自宅では洗濯楽であったかい裏起毛のトレーナーやフリースが多いです~😄


ロウバイはそろそろ終わりかと思ったけどまだ咲いてました💛💛💛


連休と言うことで公園は多くの家族連れで賑わってました~

幸せな光景が微笑ましい~~♥️


Ameba写真部

Ameba写真部