公園散歩 ゆいの花公園 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます




今日もとても良い天気太陽

家にいるのは勿体ないので何処か近場で

花散歩出来るところないかな?とネットで検索したら電車で数駅の公園がヒットしました!

レビューを見るとこじんまりした公園みたいだけどとても手入れが良くて素敵な公園と書いてありました

初めて知ったけどとにかく行って見ることにしました❢


一輪だけ咲き残りの薔薇が迎えてくれた~🤗🌹

公園の入り口
入った途端
可愛らしい花畑が目に入って素敵でした~

ホントに手入れが良くて綺麗です



地元の癒やしの場所になってるみたい



四季折々の花が楽しめるようになってる~✌️









私、すっかり気に入りました❤️

休憩所もあるしのんびり楽しめそうです


「ちょこっと散歩」の楽しみが増えて嬉しい💞












大きな名所とは違った魅力のこんなこじんまりした可愛い公園も静かで大好きです~超穴場かも✌️

Ameba写真部

Ameba写真部