#今日の天気は 快晴で暖かい & #今日はタウン情報の日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日の天気は快晴で暖かかったです~太陽
公園はいつもより散歩やランニングの人が多かった🏃‍♀️ダッシュ
お日様浴びながら楽しそうにお喋りする高齢者同士の姿も多かったです~🤗🤗
誘い合う訳でもなく自然に集まるこの公園は市民の大切なコミュニケーションの場になっていますルンルン



寒咲花菜

花畑の風景に癒されます💛

ホント暖かくてとても心地良い散歩日和でした~OK🌺🌺🌺




白梅


今日の天気は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日頃の情報収集ツールはやっぱりネットですよ!📲
何かあればスマホのアプリにすぐに情報が入るのでテレビより速い
早朝と夜は必ずテレビのニュースを見るけどそれ以外はスマホ📲のアプリ
近所のスーパーやドラッグストア等も登録してるのでお得な最新情報も速攻で入ります。




紅梅

日を追うごとに花の数が増えていて嬉しくなります🌺🌺🌺🌺🌺🌺


折角飛行機撮ったのに樹木が邪魔で残念な写真になってしまった😵💧

あっという間に行っちゃった~~~🥶✈️


Ameba写真部

Ameba写真部