週に何回洗濯する? 毎日 & 最近感動した曲 pixelated world | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日は昨日の孫守りで出かけた疲れもあり
家でのんびり何となく時間が過ぎてしまいました。
お天気も私が期待したほど晴れなかったから
お洗濯も最低限にして自室でまったり繕い物したりYouTube見たり、、、
こんな時間の使い方も悪くない🤗


週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


週に何回洗濯するって❓️
毎日してますよ❗
洗濯機回す回数も殆ど二回はしてます
大人三人家族にしてはこまめにしてる方かも知れません。
夫が自分の分だけ別に洗濯する事あるんだけど
自立の訓練になって良いとは思うけどちょっと無駄に感じたりします
私は家族分を毎日洗濯してるんだから
どうせなら全部まとめて洗ってくれたら良いのにさ

つい最近配信開始された三浦大知新曲「pixelatedWorld 」が感動的過ぎて泣けリピしまくってます🎵

壮大で一つ一つの歌詞が沁み全身から溢れる表現力は魂を揺さぶられる凄い曲です。

平和を願って今こそ世界中の人に聴いて欲しいと心から思います。



 



 









Ameba写真部

Ameba写真部