日本橋とやま館 & #今も好きな定番の味  | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


 


今回の能登半島地震で富山県も大きな被害に遭い都内のアンテナショップでは募金箱が設置され県産品を買う支援の輪が広がっているとニュースで知って私も微力ながら少しでも応援出来ればと東京日本橋にあるアンテナショップ日本橋とやま館に行ってきました。

 





微力ながらの募金と名産品を購入。

特に気になったのが「えごまの葉っぱのおかずみそ」でした🌿

えごま油は普段からヨーグルト等にかけて食べてますけどこれは初めてなので楽しみです

 



日本橋は大好きな街なのにめっちゃ久しぶリ

ミカドのモカソフトが食べたくて立ち寄って来ました🍦


 



ミカドと言えばモカソフト🍦

寒くても食べたくなる味なのです(笑)

何年ぶりかしら?美味しかったです👌

今も好きな定番の味

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する


 日本橋から銀座に向かって徒歩徒歩

 



ずんずん歩いて銀座四丁目交差点に到着

銀座和光の新春ディスプレイの龍がお見事でした🐉さすがーー❗❗

 


ガラスに背景のビルが映ってしまったけど実際に見たら凄い迫力に圧倒されます🐉
これは必見❗

更に日比谷まで徒歩徒歩まっしぐら💨
地下鉄🚇で帰って参りました!
かなり歩いた一日でした~
今年も徒歩徒歩を頑張ります💪

Ameba写真部

Ameba写真部