風邪の日 & #最近撮った写真は | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日の散歩はいつもと違うコースでしたがここでもロウバイを見つけました💛
寒空に健気に咲いてました~🤗


今日は風邪の日なんですね!

今の季節は寒いから風邪引きやすいですよね

私も鼻がぐずぐずして喉も少し痛いような違和感があったので早めの○○ロンではないけど

年末に万一に備えてかかりつけ医から頂いてあったお薬を2~3日飲んでました。

今日はもう大丈夫です💪

体調崩した時は卵入り雑炊とか栄養と消化の良いものをたべますね

生姜を加えて身体を温かくします。


体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒いのでお互い風邪引かないように
十分気をつけて参りましょう😷





最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



紅梅が増えて来ましたよ~🌸🌸🌸🌸🌸





Ameba写真部

Ameba写真部