鏡開きの日 & #今日一日を振り返ろう | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


 




今日は鏡開きの日ですね!

生協で買ったミニ鏡餅をまだ残ってる御餅と一緒に今夜お汁粉にして頂きます

田舎の姉が送ってくれた自家製あんこが冷凍保存してあるので大助かり✌️


お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

御餅は焼いたほうが断然美味しいと思うけど家族は其々自分が食べたい時はレンチンしてるよ😅


 




今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は今年初のヨガでした~🧘‍♀

全員で新年のご挨拶をしてから開始

久しぶりなので、ちょっと疲れた~

でも、先生や仲間との和気あいあいの雰囲気の中でのレッスンは心地よくて楽しい

今年もマイペースで頑張ります


 




日本橋◯◯屋のキャラクターが可愛い💞


Ameba写真部

Ameba写真部