華やかな花 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


近所に本日開店した古着ショップの開店祝いの花、、、花だけに華やか~(さむっ)💦
以前はレンタルビデオショップでしたが客足が減っていたのかな、、、閉店しました。

スーパーに買い物行く途中、お客さんがどんどん入って行くので
私もつられて野次馬根性で覗いてみました。

高級ブランドからお手頃価格のカジュアルな物まで豊富な品揃え
フロアは二階まであるのでかなり広かった

物価高のご時世、今こういうお店が流行るのかも知れないですね
もったいない精神が活かされてる⁉️
お客さんは若い人だけでなく高齢者も多かったです


いつも苦労するんだけど体が小さい私は全部ぶかぶかで合わないんです😱
初日とあってお店は大盛況でしたが🎉
お花の写真だけ撮って退散しました~ダッシュ

私、娘のお古ならサイズ無理して着てることあるわ(笑)


 

最近撮った写真は 

Ameba写真部

 今日は雨☔、、、お天気コロコロ変わるね🤢明日は晴れるかな☀️