#秋を感じた瞬間 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



秋を感じた瞬間は鮮やかに染まった「紅葉」を見た時です🍁



今日はとても良い天気で穏やかな秋晴れでした☀️

家にいるのはもったいない‼️

コロナ感染者がまた拡大してるので密集を避けて

地元の隠れスポットに出かけて来ました。



電車とバスを使うのであまり足が向かなくて今回初めての訪問でした

不便な場所にあるので有名な名所とは違い密集ゼロ

平日ということもあって実に静か~~~~~~🍁


犬の散歩やウォーキング、カメラ抱えたシニア、、、すれ違ったのは数人だけ、、、


なんたってバス停は終点🚏🚌
帰りは始発ですから貸し切りみたいなもん(笑)
綺麗な空気を吸って徒歩徒歩👣💨頑張りました
心地よい秋の日の紅葉散歩でした🍁

秋を感じた瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する