成田山の紅葉祭り | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は見事にお天気回復して秋晴れ🍁
全国でも有名な成田山新勝寺は広大な成田山公園があり
季節の花や風景を楽しむことが出来る名所。
歌舞伎の初代市川団十郎との御縁が深く初代・二代目「成田屋」の始まりらしい
それほど遠くないのに訪れたのは今回で二回目。
紅葉は初めてです

 


荘厳というか❗圧倒的存在感だわさ❗❗

相当離れた位置からでないとカメラに収まりません






目的の紅葉散歩へ、、、






 



 



この感動に言葉は要りませんね❗見て頂くだけで嬉しいです

写真より実際に見るほうがはるかに美しいです

  


銀杏も綺麗でしたよ~🤗✌️


写真いっぱい撮ったんだけどキリがないのでこれくらいにしときます😅

日本の四季は良いですね🍁

紅葉祭りは今日まででしたがまだまだ十分楽しめます🍁🍁🍁




成田駅に「成田へようこそ」の花輪



 

 

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部