今日は119番の日&また当たったくじ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

 

 

 

 

救急車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

救急車??
付き添いで乗ったことはありますが自分が救急搬送されたことはありません
これから、あるかも知れません、、、、
 
一年前夫が倒れて意識を失い救急車呼んだことあります。
見たこともない真っ白い顔の夫を見た時こっちは真っ青になりましたガーン
冷静にと言われてもなれるもんじゃございません、ガタガタ震えたわ
体験済みなので次回は落ち着いて対応出来るかも知れませんてへぺろ
 
娘は小さい頃から体が弱くて救急車に二回乗り肺炎等で四回も入院しています。
息子は小児喘息で何度も夜間の救急室にお世話になったけど救急車だけは呼んだことなかった。
私も兄弟姉妹の中で一番弱かったんだけど自分がお世話になったことは無い。
 
あのピーポーピーポーピーポーピーポーはドキッとして心臓に良くないですハートブレイク
今日の散歩で見た光景
ちびっ子達もお散歩のようです
近くに遊具の広場があるのでそちらに向かってるみたい、、、。
健康が一番!みんな元気にすくすく育ってね
 
今日の出来事!なんと宝くじのロト〇で千円当たりましたお祝い
先日も千円当たったばかりです、、。ラブラブ
最初は「なんだ、千円か」の落胆でしたが二度続くとプチラッキー
今度も当たるかな!?
そんなに上手く行くわけ無いけどちょっと楽しみルンルン