Black Or White(Michael Jackson) | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

 

三浦大知君が11月のみ一ヶ月間担当(毎週日曜日)のラジオ番組で今日一番最初に紹介された曲が

マイケル・ジャクソンの「ブラック・オア・ホワイト」でした。

最初に大きな影響を受けたそうで、、、ルンルン

大知君「和製マイケル・ジャクソン」と称された位だから納得だわねOK

他にも今まで自分が影響を受けたという曲を紹介していましたが私もこの曲が大好きですラブラブ

とにかく、、文句なしにカッコイイのとMVにもあるように世界中の国に入り込んでるマイケルが人種を越えて人は繋がってることを音楽を通して表現しているように思う

 

今月は大知君が新曲「Antelope」を発売するのでテレビやラジオ雑誌と登場が目白押しで

目が回りそうで追っかけられない、、、ガーン

大ちゃん応援してるファンをだいちゃーと言うらしいが私はだいば(婆)ーデスてへぺろアセアセ

 

変に暑かったですね、、疲れやすいわ、、体調気をつけてね