冷え込みました | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

山茶花

朝晩の冷え込みが強くなってきました。ガーン

今朝も寒かったです~

起きて一番最初にするのが暖房のスイッチON!

今はまだ小型のヒーターですが炬燵はもう少し我慢です

近所の花屋はもう、クリスマス飾りがでています。クリスマスツリー

スーパーに至っては毎年クリスマスと年末が同時進行モードですアセアセ

今日行ったスーパーでは出入り口傍の目立つフロアに鍋料理食材がズラリと並んでました。

それにまんまとつられて鍋にした単純ばばでした爆  笑

寒いとトマトジュースも温めて飲むという人がいたよ!

私は牛乳温めて飲んでるもんね爆笑

 

 

ダリア

買い物帰り友人にバッタリ出会ってお互い「ああああーーー!!」

ハイタッチしそうになって手前でストップ!!パーパー

お友達は時間短縮など規制があるもののスポーツジムだけは通ってるとのこと

それ以外は何処にも出かけずじまいで終りそうだという

私も同じだわ、、、もやもや

今日、東京の感染者は293人だそうで、、厳しい情況で怖いガーン

息子は仕事だから毎日通勤してるけど私はまだ都内に出る勇気がありません

コロナがしぶとくて自粛が続いたまま一年が終ってしまいそうですね

 

 

お楽しみのCD/BDが届いた~

会員継続特典のプレゼントもほぼ同時に届いてありがたや~

いつになったら自由にライブやお出かけ、旅行が楽しめる日がくるのでしょう

いや、必ず来る!!