REPLAY したくなる曲「(RE)PLAY」 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

 

 

沢山ある曲の中で何で今この曲が聴きたくなったのか(見たくなったのか)分からないが

何度見ても「(RE)PLAY」はカッコイイと思うから、、、それこそ(RE)PLAYしたくなるルンルン

 

三浦大知の曲は歌もダンスもレベルが高いことで有名ですがそれを歌いながら踊るのだからこれはもう凄いとしか言い様がない。

百聞は一見に如かず、、ライヴに行けばそのスゴさがばばにだって分かります

今年も紅白出場が決まりました。おめでとうキラキラ

紅白観覧応募葉書出してるけど去年は見事にハズレた今年もムリかな倍率高すぎる、、、

 

今日は仲良し友とランチ会でした。ナイフとフォーク

ご主人に癌がみつかり即東京の病院に入院、、数日前に手術を終えてやっと一息つけるようになったと連絡があり久しぶりにお喋りが出来ました。

心身共に疲れ果てていると思うけどこんな時間も必要だよね。ガンバ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村