お稽古の掛け持ち | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

今日のヨガでは太陽礼拝を数回おさらいしました。

何気なくやってるこのポーズ。多分基本中の基本なんだけど毎回やってるわけでは無いのであまり上手くないですショボーン

そんなに難しいわけでは無いんだけどポーズによっては確かにキツイ部分もあり、、、

たまたま隣りになった黒一点のおっさんがいかにも苦しそうにゼーゼーひぃーひぃー息づかいが荒く

まるでギブアップ宣言してるみたいだったウインク

あんたさあ~良く休むから苦しくなるんだよ!と内心思いながらも女子だらけの中でたった一人よく頑張っていると思うわ、ホント感心!

 

帰り道皆さんと喋ってたらお稽古の掛け持ちされてる方がとても多かった

しかも殆どの方がヨガの他に4~5個も習っていてビックリ!

中には六個習ってて毎日家にいないという人がいたびっくり

絵画、英会話、コーラス、エアロ、マンドリン、三線、俳句、卓球、テニスとキリが無い

私は不器用なので何種類もの稽古を掛け持ちが出来ないタイプ

結構お金だってかかると思うし、、、札束

皆さん共通して言えることは「元気」なこと。元気じゃなきゃ何も出来ないもんね、凄い!

でも、私は医者の掛け持ちだけでギブアップです~財布

 

昼間は気温が割りと高くて暖かかったけど夜は冷え込みそうです

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村