ユニクロのセルフレジ体験 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます

 

 

今日はとても穏やかな秋晴れで良い天気太陽

徒歩徒歩散歩しながらコース途中にあるユニクロに立ち寄って店内探検、、、目

薄いヒートテックの長袖を一点のみ手にとって会計に向かうと

レジががらりと変わって完全にセルフレジになってたびっくり 

まだ導入したばかりなのでスタッフが立っていて丁寧に説明してくれたのですんなり出来たわOK

写真はスマホでパシャパシャ出来ないのでネットからお借りしました

 

 

(写真の商品と値段は参考用の一例画像です)

複数の商品の場合でも機械がまとめて読み取るんですね

ブロ友さんの記事でも噂に聞いてたけどなるほどね~~

 

私が行った時間は午後の空いてる時間だったので最後の袋はスタッフが用意してくれましたが

これも自分でやるんですね、、。へ~!

今までみたいにレジ前の長い行列もないからスッキリして見えました。

私は現金で支払いましたがこれもスマホ決済などキャッシュレスを推奨してるのかな

どんどん合理化されていきますね!時代について行けるかしら?

 

気持ちの良い青空でした太陽黄葉が多く紅葉はまだ少しだけで~すもみじ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村