一蘭 | アルヘイトのDiggin' on beers!

アルヘイトのDiggin' on beers!

ビールと料理をこよなく愛します。
飲んだビール、そして食事をジャンジャン載せていきたいと思ってます。



どうしても食べたかった!




博多ラーメンの有名店。


名古屋駅前にあるこの店舗へ21時近くに寄りました。



が!!!


ものすごい行列!


結局30分くらい待ってやっとの事で入店できました。


余談ですが、行列客のほとんどは外国人。

外国人へのアプローチもしてるのかな、一蘭は。






さて、






王道のとんこつラーメン!


やっぱり美味しい。私は一蘭のラーメンが好きです。






今回はつまみとして




チャーシューネギもたのんでみました。


これはあかん。

豚がくさい。笑





やっぱりラーメンだけでよろしい。