饂飩 いち川 | アルヘイトのDiggin' on beers!

アルヘイトのDiggin' on beers!

ビールと料理をこよなく愛します。
飲んだビール、そして食事をジャンジャン載せていきたいと思ってます。

気になっていたお店へ。




饂飩 いち川






なんじゃこりゃあ!!(松田優作)


鮮魚?

うどん屋さんが??











中に入ってみると、メニューがあるある!!!


うどん屋さんだけれど、居酒屋も兼任みたいな感じでしょうか。


こりゃ楽しみ。










まず刺身


いわし(千葉県産)

宮城県のサーモン(たぶん陸封型の養殖もの)

胡椒鯛


どれも抜群に美味かった。新鮮なのがわかるその味わい。香り。



うーん、刺身だけで「これはいい店だ!」ってわかりました。

しかも安いのにびっくり!











千葉県産のいわしのフライ

これまた抜群のうまさ!

超新鮮でアツアツカリカリ!

それで350円!!!


こりゃ名店だわさ。










中華そば 海老天のせ

この中華そばも安心できる美味しさ。

「何も変わったことはしとりゃせん!普通でええのよ。」

そうご主人が奥で言ってます。(本当は言ってへんけどね。)


最高にうまい。













味噌煮込みうどん

こちらの代表メニューが味噌煮込みうどんのようです。

だから絶対にこれは外してはあかんのです、オーダーから。


うん、めちゃくちゃ美味しい。

それもうどんは手打ちです。



素晴らしいな、このお店。

それも我が家からそれほど遠くない。



これだけ食べて2800円。

それで極上の美味しさ。



隠れた名店を私は見つけてしまいました。

興奮を隠しきれません。



ごちそうさまでした。

これからは足繁く通わせていただきます。