スコンター | アルヘイトのDiggin' on beers!

アルヘイトのDiggin' on beers!

ビールと料理をこよなく愛します。
飲んだビール、そして食事をジャンジャン載せていきたいと思ってます。



久しぶりにタイ料理を食べてきました。




スコンター


タイ国公認レストランだったような気がします。









この日はビール飲めませんでした。

運転だったので。


マンゴージュース。













海老春巻き

スイートチリソースとプリップリの春巻きとの相性抜群です。

たまらないおいしさだな。














タピオカ肉団子だったかな

肉団子の外にタピオカ。

これもそこそこ美味しかった。










大好物カオソーイ

タイ風カレーラーメンです。


普通の茹で麺と揚げ麺が入っているのが特徴。

あまりに美味しいからスープまで飲み干しました。









餅米

スチームライスってやつです。

好きだから必ずたのみます。













カオマンガイ

蒸し鶏だったか茹で鶏だったか忘れました。

ジャスミンライスとともに。


これも付けダレがたまらなく美味しい。

えびせんべいもたまらん。




ザワザワしてますが、やはりスコンター私は好きです。














テレビ塔綺麗だったなぁ。