*『ハイパートランスセッション』完結編④ | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry
おはようございます(*´∀`*)

撫子さんの『ハイパートランスセッション』感想

年内に終わって良かった~(笑


今までの長-い 無駄に分けられた感想

  


そして、今日は④で最後です☆


まず、「ハイヤーセルフに会ってみよう~」です。

目を閉じて、なでちゃんの天使の声に(プッ) 誘導されながら・・・

見えたのは、  ・・・菩薩様?  弥勒菩薩?

とっても穏やかなお顔で、この姿を借りて現れたのだそうです。

予めある質問を用意しておき、それを尋ねました。自分にいつも引っかかってること。。


すると

「そのままでいいですよ、出来る時はできるし出きないときはできない。

それはみんな分かっていてくれてますよ」



よかった・・・

できていないんだろうな~ってことに多少自分自身で嫌な時があって、でもそれは仕方のないことでした。

でも自分に落ち度があるのかなとか、もっとちゃんとしなくちゃダメなのに、なんて時々責めたり

ムリムリ!!って開き直ったり。(その開き直りのほうが99%。フフッ)


『ま、いっか~~!!!』のかなりアバウトな性格なので、今はこれでいいのね!

そんな、気持ちがとても楽になるメッセージでした☆



最後に未来の自分。。。。。

これには ビクリツ

そんなに遠くない、2~3年後だそうで、娘が出てきてたんだけど、今5歳

ちゃんと小学生低学年位の背丈になってました。

とってもステキな映像でしたが、いやいや恥ずかしい。

恥ずかしいけど、こんなんだったらいいな~という思いがけない様子でした。

想像もしたこと無い自分。

いやいや不思議ーーー。


2~3年後、そうなったら「そう言いえば・・・」の記事書こ~っと♪



で、途中呼吸困難になりそうになったり、トイレを我慢してた撫子さんに

深く深く感謝です。



色々な体験をさせてくれて、そしてものの考え方がちょっと変わってきて

良い方向に向かっているようです。


このセッションは、受けた後が凄いですよ!と教えてもらったけど

確かにドンドン勢い付いてますし、幅も広がって、良いお話もドンドン舞い込んでえきてます。

そして、私の妄想が広がってとっても楽しいんです!


今は毎日のサロンワークで、ヘロヘロなのは確か。

身体が悲鳴を上げてて、でもある方達に助けて貰って今なんとか動けてます(これも追々記事に。。。)


きっと体力がないんだろうな~

気持ちは非常に元気なのに、身体がヘロってる。

これからは少し体力つけなきゃかしら。


でも気持ちがワクワク楽しいので、乗り越えてる感じですね。


撫子さん、お陰様で楽しいですよ~


●過去から見て、あ~これが今の私につながってるんだ

●そして現在の状況に納得が行き(なぜ今この様な事をしてるのか)

●近い将来、楽しみが待っている。。。 


過去から現在、未来までが腑に落ちるセッション、これステキ。。。



この機会を与えてくれて本当に感謝しています。


自分での気付き、発見、なぜ今このような事をしているのか、夢が現実になりそうな希望。。。


現実味のある希望があるって、励みになりますよね!!



この『ハイパートランスセッション』とっても良かったです。


なでちゃん、ありがとうございました(ノ´∀`*)



来年からは 「香水作りのシャーマン撫子です、みなさんこんにちは」

とブログの書き出しをするそうなので、1月からのシャーマン撫子。

色々新メニューもあるようなので、みなさんご注目ですぞ。



ますます変化の有りそうな来年、どんな私になってるんだろ♥


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★1月の【おうち講座】受付中です★


house*
おうちサロン salon.de.berry

HP http://salondeberry.jimdo.com/