*なでちゃんから受けた◯◯の報告② | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry
そう、それはシャーマンなんとか・・・ではなく

『ハイパートランスセッション』 というのだそうです。


なでちゃんの師匠ゆう子さ
のシャーマン講座を受けると

こういうセッションができるんだね~。すごいです!って心底感動です!


実は、シャーマンは、ちょっと気になる存在だったの。

前にレイキをよく自分にやってて、その時妄想だと思いながらも、

数日間、目を閉じると、毎回すぐに同じシャーマンが現れてた。


なんだなんだ?と思いながら・・・

お風呂に入って目を閉じても・・・

布団に入っても、もちろん。即出てきてたの。


同じおじさん。・・・いやおじいさんなのかな?


ちょっと会話できるかな~って思いながら、色々聞いてみたりもしてた。

以外に聞いたことに答えてくれたのには驚いたけど。

でも、これは自分の考えなんだろうな~なんて思ったり。。。

あれ?私ちょっとイッちゃってる??と思ったり  ププ―(゚艸゚*)―ププ!!



だから数日間現れて、不思議な感じだったので、シャーマンは気になる存在だったの。


そこに、なでちゃんが受けたと記事を読み、

ゆう子さんのブログでシャーマン講座を見て、「うわ!!」と思い

速攻ラブコールしたわけでした。


ではでは、キチンと感想を書かないと、追加料金払わされそうなので、

遅くなっちゃったけど、驚きの感想を綴っていきたいと思います♪


・・・ごめんなさい、ここで今日は限界なので次回に。。。

なでちゃんごみん~~~(;´Д`)



でもね!!でもね!!!

明日最後まで書くつもりだけど、確実に私変わってきてるきがします。

ゆう子さんもコメントで
「セッションを受けてからの変化が、またまた凄いのですよ」と教えてくれました。


本当です。

自分も変化してることに気づいてるんだけど、

なんだか自分の周りもそういう流れになっていると言うか、

周りからの、かなり良い影響も関わってきています。


とにかく、続きよね・・・明日にはがんばりまーす。



もう待ってられないので、先に申し込みます!!という方は

ささっと撫子さんとこに
に申し込んでね☆



話は全然違うけど、いつも買い忘れてたドテラの「シトラスブリス」、やっと購入。

これ・・・本当に本当に最高です。。。

柑橘系のブレンドに、バニラが・・・なんてニクい組み合わせなの~~~!!

毎日持ち歩いて、会う人会う人みんなを喜ばせております♥




house*おうちサロン salon.de.berry

HP http://salondeberry.jimdo.com/