*③なでちゃん『ハイパートランスセッション』報告 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry
ごめんなさい!!

間が空きすぎましたー...(-ω-`;)ゞ

撫子さんのハイパートランスセッション、報告です☆



↓長すぎる前置き

①なでちゃんよりシャーマン受ける

②なでちゃんから受けた◯◯の報告



ではでは、本題へ参ります。

まずは、なでちゃんのオススメセッション、



ロトシックスの番号を見てみる。



私、ロトシックスは一度もやったことないけど

なでちゃんの誘導通り、イメージを進める。



すると見えたのは、床に新聞をおいて、両手着いて見ている所、

そして、カメラのズームみたいに、だんだん数字がクローズアップされてきた!



順番に聞かれた数字を答えてました。



聞かれる度に、頭で感じた数字でなく

頭で見えてる数字に驚きました(; ̄O ̄)

これはすごい。

まだ買ってないんだけど・・・当たるといいな♪






次に期待が膨らむ~♥なんせ次は、過去をみる。だから♡



一部の過去生を見るわけで、



前に孤独なエジプトの天文学者だと教えて貰った事がありました。




今回初めて自分で見たんだけど、

鮮明な映像が見えてる自分に、本当にびっくり!





まずは今見えてる物は?

赤い着物を来た、若い女性。

庭に立ってぼんやり外を見てます。




時代は?

…平安時代とかそんなかんじ。



名前は?

…出てこない。



あれ?女性の後ろがお屋敷なんだけど、

縁側?で肩肘ついて寝っ転がってる男の人。



頭によくあるちょこんとした帽子。



あ、これは旦那だ、

しかもずいぶんズボラそうで、

私の事を、オイ と言ってる。



だから名前が分からないんだ。



なんだか私、つまらなそう。


ズボラなこの人と、多分政略結婚させられたものの、

ちーっとも楽しくないみたい。






次に、幼少時代に行かされる。



・・・おかっぱの女の子で、やはり赤い着物。

可愛らしい。3才位。

何してる?

・・・まりであそんでる。後ろに2人位、女の人が付いている。

お姫様なのかお金持ちでお付きの人がいるのか・・・♥って感じ(〃ω〃)


次に少し大きくなって

17歳で政略結婚させられたらしい。やはり外ばかり眺めてて、ちっとも楽しくないらしい。



その後・・・いくつくらい?


・・・45才くらい

何してる?

・・・かなり堂々とした感じで、お屋敷を歩いてるんだけどその後ろを沢山の女性が付いてきている。

気分は?

・・・これからは私が天下を取る。

もう何も怖いものは無い、今とっても幸せ。そんな感情が伝わって来ました。


すごい女性に変わってました。。。(;´∀`)



そして晩年


年は?


・・・75才くらい?

やはり縁側で外を眺めている。かわいいおばあちゃんになってました。

とても幸せな気持ちでいるようです。


そして、死んでいく時・・・

沢山の沢山の人々が、お布団の周りを囲んでいました。

布団があって、奥のふすまを二部屋分取った状態で、沢山の人が悲しんでます。


それが見えた時、本当の私から涙が溢れて溢れて・・・

慌ててなでちゃんが、遠い所にあるティッシュを取ってくれました(笑



この人、沢山の人に感謝されていました。

途中途中で見えてたんだけど、

この人、この旦那ではつまらないし、これから楽しく、そして豊かな生活は出きない!

私がなにかして、自分がきっちり納めてやるわ!的な考えがあったようで

沢山の女性の前に立ち、何かを教えていました。

なに教えてるんだろう・・・


沢山の女性たちは、筆を持って何やら書いていました。

それが後にそこの国?の偉い人に認められて活躍して有名になったみたいです。

その後の旦那はもう見えなかったけど、

旦那に頼らず、この家も楽しみも、自分で創り上げてみせるわ!!という思いが

叶ったようでした。


最後はたくさんの人に惜しまれて静かに眠るように・・・でした。



長かったかしら!?

でも、このセッション自体がとっても長いの。

なでちゃん呼吸困難にならないか途中心配になってたり。

完全に自分の意識があるので、そこら辺は気にしてました。



次がねー、未来!

なんと未来が見えたんですわー!!


過去も未来も、ロトの数字もハイヤーセルフも

これまで自分で想像もしなかった映像でした。

本当に見させてもらえたんだと、確信しました。



長くなったので、ハイヤーセルフと未来はまたに。。。

ギャー!!わざとじゃないってー!!引っ張ってないってーーー!!

なんせ記事たまりにたまってます。。。



月曜は『いやしのおうち』の打ち合わせ♪

埼玉の魔女たちが集まります。ヒャーーー!!


すんごい空気が流れていそうだわ~~~(;´∀`)