ごめんね | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

こんばんは

 

図に乗り過ぎて、大切な愛車が昨日廃車に…

 

ごめんね、ひまわり号

でも、いのちを助けてくれてありがとう

 

鈴鹿サーキットにて100km/h弱で

コンクリートウォールに激突

 

酷いクラッシュだったので

オフィシャルの救急車まできましたw

 

既に、エンジン切って車からでて

ガードレールによじ登り

ガードレール裏に退避し待機

 

オフィシャルカーが来て

ケガの有無を聞かれました

 

ケガの無い事を確認し無線をいれてます

 

なので、救急車はそのまま走り去りました

 

クレーンで吊り上げてキャリアカーへ

同乗しピット裏まで移動し荷物を載せ

邪魔にならない駐車場へ移動してくれました

 

ライセンスを取っててよかったです

 

『SMSCのメンバー様ですよね

レッカー移動やコースの修復費用など

一切不要です』って^^

 

『共済会の保険もききますから

 念の為に、オフィシャルのメディカルセンター

 で受診してください』とも言ってました

 

色々とありがとうございました。

 

トラブルメーカーのあるふぉんす

 

ここで大変なことが…携帯が無い…

クルマの中探すけど無い…

 

助手席側のエアバックが開いた衝撃で

吹っ飛んでしまいました

 

助手席側の窓開けていたので、

どこかコース内に吹っ飛んだのかと

 

慌てるあるふぉんす

 

取り合えず事務局へ行き連絡を

ですが、コースオフィシャルの人居ないと…

 

念の為に、ケータイ鳴らしてもらいクルマへ

 

右フロントガラスとダッシュボードの隙間に

がっつりめり込んでましたw

 

取り合えず一安心

事務局へ報告します。

 

12:44にクラッシュ

 

ショップに電話して廃車持ち込み出来るか確認

14:30保険屋さんにレッカー依頼

 

メディカルセンター受診して

 

15:30レッカー屋さん到着

16:00ホテルをチェックアウトし移動

 

18:00とある人の駐車場に

ショップの方レッカーの方と

役立たずのあるふぉんす

 

3人で、まず動かない邪魔な32GT-Rを

セルまわしながら人力で移動

 

レッカー車を駐車場にいれ降ろすが

狭いため斜めに、人力で前後させる

 

ほんと力が無くなってます

力仕事が全くできないからだなんですよね

 

事故の詳細ですが

 

高速コーナーの200Rって

ゆるやかな右カーブ

 

速度オーバーで曲がりきれず

コースからはみ出し左側が芝生へ

 

コントロール不能に…車体が右へ…

 

滑りながら更に右へ…

運悪くここからガードレールからコンクリート壁w

 

コンクリート壁に、あたまから衝突

弾き飛ばされ、左リアがぶつかり

1回転でなんとか停止

 

100km近い速度でぶつかったみたいです

 

何処もなんともないので

運が良かった様です

 

クルマが助けてくれました

 

ありがとね、ひまっ

 

かなり動揺しましたが、

以外とすがすがしい気分も…

 

1走目、2:49.211

赤旗中断し終了

 

2走目、2分47秒200

当日4輪は午前中しか走れないので

出走台数が50台近くて…

 

なかなか他のクルマのいない

きれいなラップが無いわりに

 

2:47.2で走るなんて

とっても早いクルマに仕上がってました

 

あるふぉんすの腕と

経験が全然追いついて

いなかったのでしょう

 

病気で寿命を決めつけ

焦っていたのでしょう

 

反省ですね

 

それを今回の事故で

ひまわりから教えてもらいました

最後まで気を遣ってくれて嬉しいです

 

また、すごい長文です

 

病気とバイタルの話は、またの機械に

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村