病状と睡眠時間 | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

こんばんは

 

今日は、少しだけ遠出です

 

先週の抗がん剤注射が、かなり効いて

よかったです

 

19時くらいから軽い吐き気と目眩ぐらいで

日中元気に過ごせました

 

またひまわり達が頑張ってくれた様です

今度、芽球だとか悪い細胞の数値聞いてみようかな

 

酸素などを送る大切なヘモグロビン

 

数値としては、そこそこあるのですが

芽球80越え、今年になって聞いたことないから

もっと悪いかも

 

先週までは、ヘモグロビンも8超えても

役立たずの細胞が多くなっているようで

 

動悸、息切れ、目眩、吐き気が酷くて

 

酸素をしっかり運べないからかと

 

あんまり動けず寝てばかりでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

抗がん剤注射のおかげで

悪い細胞が減り

 

ひまわり達が良い細胞を

作れるようになったみたいで

 

息切れなどもかなり良好です

 

それから、睡眠時間もぐっと減りました

血液の酸素供給が良くなり

疲労回復が良くなったようです

 

急性骨髄性白血病の終末期

ホスピスに入る一歩手前で

 

また、ひまわり達が助けてくれました

 

悪性の造血幹細胞が減ったとしても

自分が持っている本来の細胞達は

ダメな細胞しか作れないのです

 

いま産まれてくる良い細胞は

頂いた、ひまわり達が作ってくれてます

 

ありがとね、ひま

( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

おかげで数年ぶりの焼肉にトライ

美味しかったです(〃ω〃)

 

半焼けだったらとか、生肉を触った

トングやお箸から…
 

怖くて、食べれませんでした

 

またも、ひま達から

勇気をもらったみたいです^^

 

今日は、疲労回復と睡眠時間の

関係を少し書いたのですが

 

フィットビットって心拍数などを

記録できるもの使い始めて

他にも自分の体のコンディションが分った

体験も今度書いてみますね

 

病状と心臓の機能についてです

 

おやすみなさい

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村