元気の贈り物 | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

急性白血病の最終段階

 

悪性細胞による、WBC白血球の増加に伴い

2月に入ると睡眠時間が半端なく

12~18時間…

 

そんな時、年末に依頼していた車の修理の

順番がようやく回ってきました

 

体調が悪いから、まぁいいかなぁくらいで

75万お買い上げです…

 

2月20日、WBCは24.1から34.5と…

 

『2っほど、大事な話しがあります』

 

『もしもの時、ICUなどの心肺維持を行いますか?』

 

「自然なかたちで迎えたいので、やらないでください」

 

『それともう1っ、こだわりを持っていらっしゃる

 3月31日を迎えることは出来ないと思います』

 

『抗がん剤服用をしてみませんか?』

『このままだと確実に持ちません』

 

 

もうひと踏ん張り出来る可能性がある

即了承しました

 

わがままを通すことで

とても心配して下さる先生方すいません

 

一瞬でも輝けることを諦めたくないんです

 

成分は、キロサイドと大体同じ感じ

スタラシドカプセル50、3錠/1回/日

 

2月28日WBC34.5から53.8と効果無し

 

MAXのスタラシドカプセル50、3錠/2回/日へ

かなり動けなくなっているので、ステロイドも処方

リンデロニ錠0.5mg、1錠/1回/日

6日間飲みましたが、これは、少量過ぎて効果不明

 

3月に入ると、病気の進行か抗がん剤か

吐き気が酷くなり、1日中アイスノンで頭を冷やし

症状の拡散

さすが抗がん剤ひげが抜けてきました^^;

 

今日は、重い体と軽い吐きがありましたが

1ヶ月ぶりに、親愛なるひまが帰ってこれるってことで

 

出ない気合をいれ、ショップへ

ともに病気を過ごしてきた

見ただけで、少し元気になります

足元も少しおしゃれになってるし、

凹ましたマフラーも一新

 

体調が優れず無理してきたので、すぐに帰宅

ひまっが居ないコトも元気のない一因だったんだ

なんか不思議だけど、一心同体なのかな

 

夕刻には、体調も結構よくなり

交換したクラッチの慣らしをかねて

50kmほど、仲良くドライブ

仮に、ひまがくれた一瞬のやすらぎでも

ろうそくが燃え尽きる前の一瞬の輝きでも

ひま達からの贈り物は

大事にしたいや

 

こうやって、ブログでお喋りできたのも

贈り物( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村