かなり焦ってます | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

残り時間を気にしてるのかな

 

今、慣れない東京、東新宿にいます

 

サンタ気取りで、右往左往してます

 

本当に、これでいいのかな

 

どう転んでも、結局傷を付けてしまうのかな、と

 

弱気は、だめですよね

 

自分の信じた道を突き通すだけですよね

 

まずは、あるふぉんすが楽しまなきゃね

 

ヘッドセット付けて気分盛り上げます

 

 

今日は、22日23日(祝日)を、都内東新宿で過ごすため

かなり高いホテルに滞在してます

 

でもね、結局怖いのです、感染症

 

ははは、なんだかんだで、ライブ行くのにね

 

そこらじゅう痛いので、カロナール飲みます

 

もうやけだ、ルームサービスがんがん行こう\(>ヮ<)/

 

強がりが、あるふぉんすの強みなの

 

かなり、危ないお部屋です^^;

リッツカールトンに泊まってみたいや

 

いきているあかしとして、途切れてた

2回目の移植の続き覚えているだけ

書いていこうと思います

 

いつまでも、いつまでもね

白血病でも頑張る姿みせたいの

ある( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村