痩せてるや | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

こんにちわ

ちょっとふざけて、ソファーに転がる
あるふぉんす画を撮ってみました

足、ガリガリなの分かります
分かっていますが、見てていい感じはね

かがみも、部屋のそこらじゅうに有るの
ハイカロリー摂取しなくてはね

🍤油きつくて食べれず、ハイカロリーなのにね
もったいない

なんとか50kgに戻したい
5kg大変です

昼食、和食さん行きましたが、しんじょーお吸い物ね
全然味が分からなかったです


こーす料理らしいので、時間が……
生食ダメってのも、料理に手間取らせちゃうや

なだ万さんには失礼だけど
ここのが美味しいですよ

貧血出ずに、食事が終われそうです(^^)

それにしても体が痛い
朝から踊り、体を動かすが全身痛がね

昨日は、やっちゃいました。
C1-C5ー横羽線ー湾岸線で大黒パーキング

走りがってた、ひま、も満足


早稲田大学、大隈講堂の時計台が部屋から見えます

午前2時過ぎ、落ち着かず、部屋うろうろ



ここのホテル良い、そこらじゅうに椅子が
エレベーターの中にも

足の悪い、あるには好都合

良いクリスマスになるといいですね✨🎄✨

デザートで、我慢出来ずイチゴ2っ
食べちゃった!

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村