影さんの心象風景 -15ページ目

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います


取り敢えず今夜の宿の


浜観ホテルに到着キラキラ



部屋からの眺めは

最高♪(^^)d









いよいよ初顔合わせ当日!(((^_^;)



博多にいる長男を迎えにいって




まずは今夜の宿である小浜温泉キラキラ





緊張せずに普段の自分を素直に出すのみ!




ではいっちきます!キラキラ

   
先日来からの


道路使用許可申請してた仕事がやっと今日終わって

肩の荷が一つ降りたキラキラルンルン




仕事から帰ってきて


とある家の庭先で


高齢とみられるご夫婦が目に入ったキラキラ




微笑ましい風景に思わずパシャリキラキラ







奥さんがバリカンで旦那さんの散髪をしてるようですルンルン









必然と会話も聞こえてきます(笑)







じっとしちょらんかえ!




カミソリ持っちょんのやけんあぶね~んで!





そげぇ~言うてん酸素の管があっち邪魔なんや‼




奥さんはカミソリで襟足を剃りながら





いま動きなさんなえ!




それにしてんきたね~耳やなぁ!




はい!  済んだで!






まだ残っちょるやね~か~!




手で触ったらなげ~毛が当たるんぞ!




自分が旦那さんの頭を見るに・・・


どの毛を基準に長いと言ってるのか分からんかったけど(笑)





すると奥さんが文句を言う旦那さんに向かって






床屋に行っちきたような頭に出来るわけね~やろ!








すると旦那さん







・・・・・・・







やはりどこの家庭も奥さんが強いようで(笑)




昔は田舎ではよく見られた風景だったよなぁ





なんだかとても微笑ましく




ちょっと懐かしくもありましたルンルン










あの・・・・・








これ・・・














うちのオヤジおふくろなんす!(((^_^;) (笑)




失礼しますた!m(__)mアセアセアセアセ




昨夜も早々と寝落ちアセアセ


明後日の島原での初顔合わせのために

先週の初めぐらいから散髪にいかなきゃと思ってたんだけど

やっと昨日  仕事帰りに行くことができたルンルンキラキラ



これでやっと


        男前キラキラ


になれたぜ!(^。^)y-~キラキラ (笑)


画像のアップはワイセツ物陳列罪になるのでご容赦をアセアセ (笑)




さて本題へ(笑)


昨日も犬の散歩にいったけど


犬ってときどき道に生えてる草を食べてるよね


お腹の調整をするためだろうから

いつも食べ終わるまで待ってるんだけど


昨日はそこら辺に生えてる草をほとんど食べ尽くしてしまった!









お陰でその場に15分留まることに!( ̄▽ ̄;)


道草を食う

という語源はこういうところから来てるのだろうか



それはさておき・・・



散髪で風通しのよくなった頭から先に

体が冷えてしもぅたわぃ! (((^_^;)





月が~♪

出た♪  出~た~♪


月が~出~た~♪ ア~ラヨッと♪



さて・・・と(笑)


昨年の11月以来の夜のウォーキングを再開キラキラ


年末から先月に掛けて仕事がメチャクチャ忙しくて

仕事中はウォーキング以上に歩き回ってたから夜は次の日の仕事のために早めに休んでましたf(^_^;



ウォーキングは


4kmを40分のペースですルンルン


久し振りのウォーキングだから足がだるくなるかと思ったけど

最近の犬の散歩のお陰で何ともなかったキラキラ



でもこのウォーキングコースはある意味


肝試し的かも! (笑)



半分は街灯や家や車の往来で明るさがあるけど

残りの半分は・・・






なっ・・・見ての通り


             真っ暗!(笑)



タヌキ鹿か分からないけど

ガサガサと山の中を走り回る物音!


夏はマムシが道路に出てくるから要注意!

小枝かと思ったらマムシだったってこともちょくちょくあるで!アセアセ




こんなスリリングな夜のウォーキングを


あなたもご一緒にいかがハートキラキラ (笑)