夜のウォーキング・・・の恐怖(笑) | 影さんの心象風景

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います





月が~♪

出た♪  出~た~♪


月が~出~た~♪ ア~ラヨッと♪



さて・・・と(笑)


昨年の11月以来の夜のウォーキングを再開キラキラ


年末から先月に掛けて仕事がメチャクチャ忙しくて

仕事中はウォーキング以上に歩き回ってたから夜は次の日の仕事のために早めに休んでましたf(^_^;



ウォーキングは


4kmを40分のペースですルンルン


久し振りのウォーキングだから足がだるくなるかと思ったけど

最近の犬の散歩のお陰で何ともなかったキラキラ



でもこのウォーキングコースはある意味


肝試し的かも! (笑)



半分は街灯や家や車の往来で明るさがあるけど

残りの半分は・・・






なっ・・・見ての通り


             真っ暗!(笑)



タヌキ鹿か分からないけど

ガサガサと山の中を走り回る物音!


夏はマムシが道路に出てくるから要注意!

小枝かと思ったらマムシだったってこともちょくちょくあるで!アセアセ




こんなスリリングな夜のウォーキングを


あなたもご一緒にいかがハートキラキラ (笑)