
月が~♪
出た♪ 出~た~♪
月が~出~た~♪ ア~ラヨッと♪
さて・・・と(笑)
昨年の11月以来の夜のウォーキングを再開
年末から先月に掛けて仕事がメチャクチャ忙しくて
仕事中はウォーキング以上に歩き回ってたから夜は次の日の仕事のために早めに休んでましたf(^_^;
ウォーキングは
4kmを40分のペースです
久し振りのウォーキングだから足がだるくなるかと思ったけど
最近の犬の散歩のお陰で何ともなかった
でもこのウォーキングコースはある意味
肝試し的かも! (笑)
半分は街灯や家や車の往来で明るさがあるけど
残りの半分は・・・

なっ・・・見ての通り
真っ暗!(笑)
タヌキか鹿か分からないけど
ガサガサと山の中を走り回る物音
夏はマムシが道路に出てくるから要注意!
小枝かと思ったらマムシだったってこともちょくちょくあるで
こんなスリリングな夜のウォーキングを
あなたもご一緒にいかが