アレ
(^m^)ププ
残念ですが
寝相のことです
自分の場合
左を下に寝るとナゼか決まって
悪夢を見ます
悪夢と要っても
そこまでの恐怖はなく
寝苦しくて・・ちょっと考えさせられるような夢です
そのときは夜中に目が覚めてしまって
しばらく寝付けないんです
それから向きを右に変えて再度眠りにつくと
先ほどみた夢を忘れさせてくれるかのように
比較的楽しい夢を見れるんです
右脳と左脳が単純なだけなんでしょうか(笑)
皆さんも寝てる時の体位(笑)によって
見る夢が違うんでしょうかね~
ま~・・・
自分の性格上
朝になれば忘れてることが多いん
ですけとね











1年でのJ2復帰

