影さんの心象風景 -14ページ目

影さんの心象風景

トリニータのサポーターであるがゆえに

トリニータのことが主体になると思いますが・・・

日々の出来事を綴っていけたらと思います

これを聞いて



アレラブラブを想像したアナタ・・・


(^m^)ププ



残念ですが

            寝相のことです!(笑)



自分の場合


を下に寝るとナゼか決まって



悪夢を見ます!アセアセ



悪夢と要っても


そこまでの恐怖はなく


寝苦しくて・・ちょっと考えさせられるような夢ですアセアセ




そのときは夜中に目が覚めてしまって


しばらく寝付けないんですアセアセ


それから向きをに変えて再度眠りにつくと


先ほどみた夢を忘れさせてくれるかのように

比較的楽しい夢を見れるんです!




右脳左脳が単純なだけなんでしょうか(笑)



皆さんも寝てる時の体位(笑)によって

見る夢が違うんでしょうかね~アセアセ




ま~・・・


自分の性格上


朝になれば忘れてることが多いん
ですけとねアセアセ







今朝は冷え込んだねーーー!!


外に出たら


うっすらと雪景色キラキラアセアセ







冷え込みの割りには

積雪が大したことなくて良かったアセアセ




日差しが出てくれば


すぐに溶けてしまうだろけどチョキ



これが・・・



3月の忘れ雪キラキラ



となってくれるのだろうか・・・^_^;
初顔合わせが無事に終わった次の日は


島原をグルリと廻って帰ろうという予定でしたキラキラルンルン



しかし朝目が覚めると


頭がガンガン!アセアセアセアセ



起きるに起きれない!アセアセ



完璧な二日酔い!


時計を見たら9時を回ってる!



朝食時間にも間に合わず

とにかく二日酔いを醒ますべく外を歩くことに






浜観ホテルの前はちょっとした公園になってて





足湯のとこには多くの人で賑わってたキラキラ


長男とその彼女も仕度できたとこでホテルを出発ルンルン


彼女はもうしばらく実家にいるということで家まで送っていき
ご両親に昨夜のお礼とジャガイモ畑を見させて頂くことにルンルン


山の上の広大な土地に広がるジャガイモ畑に圧倒されてしまった!

体験指導もされてるということで

お客さんのために手作りのログハウスも建設中でした





お昼過ぎに皆さんとお別れして帰路につくことに


島原半島をグルリキラキラ


考えが甘かったです!( ̄▽ ̄;)


目的地の島原市までかなりの時間が掛かりましたアセアセ


普賢岳の火砕流と土石流の被害にあった家屋を現状保存してる

道の駅  みずなし本陣

に立ち寄ることに








当時の生々しい状況がテレビで映し出されてたことを思い出します!


被害に遭われた方々の御冥福をお祈りいたします





火砕流のあとがいまだに残る普賢岳




時間の関係で普賢岳災害記念館は外から見るだけに(((^_^;)


一番行きたかった島原城も諦めることに!(((^_^;)アセアセ




結局・・・

長男を博多で下ろしたのが夜の7時を廻ってましたアセアセ


帰り着いたのは9時半過ぎアセアセ


全走行距離は770km!


自分自身にお疲れ様を言いたい!キラキラ(笑)





今朝の大分合同新聞で掲載された内容を読むと

格下の大分ベルスパ相手に0-0のスコア・・・

1回戦はベルスパに押し込まれる展開

2回戦はトリニータペースに持ち込むも連携不足とアイデアの無さで得点にまでもっていけない


ホントに間に合うのか!?


その夜

後援会による選手激励会


片野坂監督のJ3優勝ビックリマーク1年でのJ2復帰ビックリマーク


目標を高く持ち頼もしい言葉なんだが・・・




昨年の開幕前に豪語してた

青野社長や田坂監督とダブって見えてしまう


昨年の悪夢


高い臨みで挑んだがゆえのスタートダッシュでの躓きで

選手にのしかかった重圧が最後まで尾を引いてしまった



開幕まで残り2週間ビックリマーク


得点する意識ビックリマーク


勝利する意識ビックリマーク


諦めない意識ビックリマーク




片野坂監督・・・宜しく頼む!!



























初顔合わせ


無事に終わりました!







相手方の住んでる南島原市のある地区ですキラキラ




相手方はご両親と同居のご兄弟2人に加えて親族2組のご夫婦

すでに人数で圧倒されて緊張度もMAX!


でも皆さんの好意的な態度と優しさに救われ

自己紹介も無難に終了♪



と安堵したのも束の間!!


日本酒による宴会のスタート!


返盃!

       返盃! の嵐!!


テーブルには豪華なオードブル料理が並んでたが

食べる暇ないぐらいにが回ってくる!



ご婦人方も気にする程のハイペース!



普段から日本酒はあまり飲まない自分・・・


当然の如くわたくしの意識はぶっ飛びの領域へ



当然・・・

途中から宴会終了までの記憶はありません!( ̄▽ ̄;)アセアセ



話を聞く限りでは自分がちゃんと締めの言葉を言って


自分で拍手して終わったとのこと・・・(((^_^;)(笑)




賑やかなうちに無事に終了できて本当に良かったキラキラルンルン



帰りは代行を呼んでくれたのですが・・・

この辺りから記憶がうっすらとあります(笑)


何やら駐車場から出るときにフロントバンパーの下を擦ったらしく


運転手が会社の人と電話で修理に出すかどうかで指示を受けてる模様!


暗くて目では確認出来ないっていうか


酔いで目が見えてない


触った感じではそんなに大した程ではなかったように思えたので


修理の件はお断りして


取り敢えず小浜の宿へ



当然ながら代行料金は受け取りませんでした




翌朝・・・



修理を断ったものの気にはなったので


一応確認のためにフロントバンパーを覗き込んでみた







( ̄▽ ̄;)泣タラー





ま・・・





           ま・・・





           いいか~!アセアセアセアセアセアセ