市政報告書の配布を始めます! | 豊田耕一blog「田舎での子育て」

豊田耕一blog「田舎での子育て」

次の世代にツケを回さない!ために、
4人の息子の父親として、市議会議員として、
敦賀の子どもたちのために日々奮闘しています。

http://toyodakouichi.net/ 豊田こういちレターVol.6

 

新年度が始まりました。本日も、朝から走り回って、今から腰を据えて市役所での仕事に入らせていただきます。

 

先月23日に発行させていただいた、豊田こういちレターVol.6を本日から敦賀市の中郷地区を中心に配布させていただきます。

 

本当に申し訳ないのですが、私は市民の皆様からのご要望等を優先させていただくため、支援者の方を中心に配布させていただくことご了承願います。

 

そして、いつも私のことを支援してくださる皆様、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

市政報告レターは、上記の私のオフィシャルサイトでも見ていただけますので、お忙しいところ恐縮ですがご覧いただければ幸いです。

 

市議会議員にならせていただき6年目に突入する本日、すべての議員活動において万全を期す所存でございます。また、感謝の気持ちに満ち溢れた新年度および、議員6年目を迎えられたことに、改めて感謝申し上げます。

 

コロナウィルス感染拡大において、大変な状況はまだまだ続きますが、私も敦賀市の議員として、地元のためにチカラを尽くさせていただきます。