ドルマ搬入してきました | 毛糸大好き

毛糸大好き

プリモプエル達用に編んだものメインの作品集からスタートし、ブライスやダッフィーキーホルダー、COBE COBEキーホルダーのセーターやミニセーターブローチなども含めた、編み物全般の記録帳になりました!

こんばんは。
明日から始まるドールマーケットに向けて、会社帰りに搬入を済ませてきました!

ブライスちゃん用には、
こんなのや

こんな感じ。

ベッツィーちゃん用には
こんなのや

トップスだけもほんのちょっぴり。

そしてプチちゃん用も1セットのみですがなんとかご用意できました。

更に、わたしの編めない状態を心配してくれた赤レンガ手芸部部長が、ドールサイズのクッションを用意してくれました!
さすが部長、頼りになります!
昭和レトロポップな柄の生地で、プチちゃんが持つのにちょうど良いサイズから、ブライスちゃんがお昼寝枕にしてしまいそうなサイズまであります。

テーブル半分のスペースは想像以上に広い…
と言うわけで、今回は我が家のドールも連れて行って、自分サイズの宣伝活動をしてもらうことにしました。

この辺りで
明日からの3日間、我が家の3人娘が皆様のお越しをお待ちしています!

 
『 Doll Market 2018 in Summer 』

 日時:2018年6月22日(金)~24日(日)
     11:30~17:00
 場所:ほくせんギャラリー IVORY
     札幌市中央区南2条西2丁目
     HOKUSEN NC Blockビル4F