ドールマーケット、始まってます! | 毛糸大好き

毛糸大好き

プリモプエル達用に編んだものメインの作品集からスタートし、ブライスやダッフィーキーホルダー、COBE COBEキーホルダーのセーターやミニセーターブローチなども含めた、編み物全般の記録帳になりました!

今日から3日間のドールマーケットか始まりました!


昨日の搬入の帰り道に、着姿写真を付け忘れてきたことを思い出し、今朝再度行って上の写真が完成形です。

当日搬入は10時からでしたので少し過ぎるくらいの時間に着くように向かったら、ちょうどエレベーターに乗り合わせた方がひとり。
同じ階で降りたので、出店者さんなのね!と思ったらその方は進路を右へ変更。
え?と思って右手を見ると、すでに数人の方が並んでいらっしゃいました!!!

それから開場までの約1時間半で更に列は伸び、折れ曲がり、折り返し…どこまで伸びたのでしょう⁈
みなさん開場とともにお目当ての作家さんのテーブルへ駆けて行っていました。

こんな風に全身で「待ってたよ!」「楽しみにしてたよ!」と表現されるのを目の当たりにして、凄く嬉しかったです。
たとえ駆けて行った先が自分のところじゃなくても、ね(笑)

今日お越しになったみなさま、お目当てのものは買えたでしょうか?

今日お仕事だったみなさま、まだあと2日ありますよ!

撮影コーナーも毎回違う背景布が飾られています。
ぜひゆっくり楽しんでいってくださいませー!