アムチョコさんに行ってきました | 毛糸大好き

毛糸大好き

プリモプエル達用に編んだものメインの作品集からスタートし、ブライスやダッフィーキーホルダー、COBE COBEキーホルダーのセーターやミニセーターブローチなども含めた、編み物全般の記録帳になりました!

半年+1か月お世話になりましたが、セーター屋さんなので夏場に提供できる作品が激減してしまうので、4月末で今回の委託は終了です。

と言うわけで、今日商品の引き上げに行ってきました。

最後に、空っぽになったBOXの中で、ソファに座ったネコ&うさぎのブローチをパチリ!
{2273996D-7FDA-4298-8189-030C47C400DF:01}
ジャストサイズと言ってもいい感じ(^_^)
また次の機会に。

お片づけの後はランチ。
と、別腹はないけどまだ余裕後あったので…
{567831B9-7C14-4F64-A1D4-98E201E8F231:01}
デザート!
ケーキとパフェで悩んでいると
「ハーフサイズもできますよ」
と教えてくれたので、ホットパフェをハーフでお願いしました。
やっぱり美味しぃ~‼︎‼︎!