相田みつを風に当たり前のことを言ってようかなぁ | アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】

美術を、もっともっと身近なものに。もっともっと楽しいものに。もっともっと笑えるものに。

先日お届けした 『芸術家検索ワード連想クイズ』 の問題を作成中に、

たまたま見つけたのが、相田みつを風メッセージを作れるサイトでした。

 

 

 

相田みつをのような詩を書ける自信はまったくありませんが。

このフォントにすれば、当たり前の言葉も、それっぽく見えるのでは??

そんな淡い期待を込めて、いくつか作ってみました (笑)

 

もしかしたら、相田みつをの詩なのかも。

そう思い込んで、お読みいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、奇跡的に、これらの詩の中に一つでも、

心に響いた詩がありましたら、ご一報くださいませ。





1位を目指して、ランキングに挑戦中。
下のボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです!

Blogランキングへ にほんブログ村 美術ブログへ