【ふじむら/築地】 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

こんにちは!

人生をもっとより良く豊かに!
がモットーの智恵です真顔



ひさびさのぐるぐるめ!


いっくよーーーー!!!!!




今回訪れたのは
築地駅から徒歩5分くらいでいける
ふじむらさん。



ここはね、

「築地 ランチ 女性 ひとり」
で検索したら出てきた(笑)


魚がとにかく食べたかったので

迷わずここにすることにしました。



さて、わたしが頼んだのは

鉄火丼1080円。
写真はカウンターで横の人と距離が近すぎて断念(笑)

しかたなくホムペから拝借して載せます。


はじめにほうじ茶だしてくれて
しばらく待っていますと
鉄火丼が定食っぽく出てきました。

小鉢が2品ついてて

蓮根とひじきのピリ辛煮みたいなのと
がんもともやしとカボチャの出汁煮?があり
ほんまに美味しいのー。


それでね!
鉄火丼ですが!!!

驚異の美味しさ!!!!


まぐろも新鮮。
赤身や、中トロのあたりと
あとたぶん他の部位をまんべんなく乗っけてくれてて
どれも新鮮な味でした。。

絶対もっかい行くし

たふん築地でランチってなったら
しばらくここ以外使わないだろうなぁ。


本気でおすすめ!!
辛口コメントしようがない。


コスパもよすぎ!!
大丈夫かな?(笑)


ほんまにおすすめ!!


女子ひとりでも俄然入れるよー💓



以上、ともえのぐるぐるめでした!!!