人を心底すきになる。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

こんにちは!

人生をもっとより良く豊かに!がモットーの智恵ですデレデレ




こないだはバレンタインデーでしたねっ!!カナヘイハート



わたしは今年は夫っちにレオニダスのチョコレートをお渡ししましたカナヘイきらきら

あ、ところどころないのは食べちゃってるから笑










レオニダス、有名らしい。

奮発して、18粒入りの、6000円くらいのやーつ
購入しました!!



奮発!!!



でもね、売り切れになっちゃうかもって
1月終わりに注文したら、
バレンタインデーの日のお届け指定を失念。。

頼んだ2日後に届いちまったよ。。。笑


しかもヤマトさんから夫っちが直接受け取るっていうね。。。笑笑笑笑



「チョコレート、きたよ真顔

ってドヤ顔で渡された
ゲローゲローゲロー




なんか、こういうところ、
詰めが甘いわたしなんだよね。。


決めきれないのん。。てへぺろうさぎ





バレンタインデーということで、

完全なるチョコレート産業の思惑どおりなんだろうけど、

いやね、
こういう強制的なイベントの日って、いいところもあるよね。



好きな人に告白できるチャンスの日。


つまり、
イベントの力を借りて決断できる日!笑


わたしも学生時代は、
こういったイベントの日の力を借りてたなー。



懐かしい^^←遠い半目




人を心底好きになって

好きで仕方なくなって

想いを伝えられずにはいられなくなって

ありったけの気持ちを

どんな言葉で伝えようかとあれこれ考えながら

まっすぐに

ダメかもしれない振られるかもしれない

でももしかしたらって

おもいのたけを伝えるって


いいよね。



なんか、そういう姿見るとすごい心が洗われるー。

というのはこないだテレビでマジ告白を見たからよー笑











人を心底好きになったことありますか?^^








今日は以上ー!


いつも、愛がとうございます