素晴らしき、人生。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

こんにちはウインク

人生をもっとより良く豊かに!がモットーの智恵ですデレデレ


こないだ、息子の発表会がありました口笛



ハイハイの子が、なにするんだろう?と思ってたのですが、


段ボールで作ったバスにのって、

保育士さんたちが歌うおうたで揺られてるのみ、笑



でもジッと乗って演技できてたね⭐



観客の保護者の方々たくさん来られてて、
その見物人の多さに
練習の成果を出せない子や
小さな子供は泣く始末。


そらそーだ。
大人のわたしだって人の多さにびっくりしたもの。

まー、部屋が狭いから多く見えるってこともあるだろうけどポーン


がしかし我らの息子は、
観客席ではなく、
もちろん親のわたしたちでもなく
なにか窓の方を見つめて

物思いにふけっていました。。。笑



半開きの口で、
お外の光を見つめていたのでした笑笑笑



あぁ、
マイペースぶりが遺伝してる。。。滝汗滝汗滝汗








それで、なにをここに書こうと言えば
本題はこっちで。




発表会の最後に

「小さな世界」の歌を大合唱されてね。



もう。。。



もう。。。



う。。
!!!!!!!





胸があつくなって、感動したのです。。。








子供たちの歌ってすごいの。



歌った瞬間から心に入ってくるの。

まっすぐスパーーーーンって入ってくるの。


もうね、これは言葉では表すことが出来ない。



そんでもって
歌詞もいいもんだからいきなり泣けるのよ笑




きになる方はYouTubeで小さな世界のうたで検索して
子供がうたってるやつで聞いてみてー!!!笑



今日は以上!


いつもありがとうございます💓