あの人も食べたホットケーキ。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。


今日はぐるめの日記。





この2013年を迎えられた感謝をしに鎌倉へ初詣。



の帰りに寄ったイワタ珈琲店。





鎌倉駅から徒歩2分。





鎌倉のほっとけーきと言えば此処みたいで。






入って食してみました。






photo:01







かなりぶ厚い。



しかも2段。



感想。




かなりの食べ応えです。




外側カリッとしてるし




中身も弾力ある。




でも飽きない。





美味しがっだーーー!







なんでも、ジョンレノンとオノヨーコさんも来たらしいようです。









空いてる時は



店内奥にある

緑とお花が豊かなテラスがオススメ。












最後に、よりわかりやすい写真を拝借してup。



photo:03





あ、メープルシロップは


かけ放題だから注意してね。