和で繋がる「伝統・人・未来」。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

都営大江戸線「中井」駅より徒歩3分

Galleryさくらhttp://sakurachan.hannnari.com/があります。




ここで、「和イベント」を開催しましたー♪



photo:01





日本の着物を着て

工房を周り、和の作品を見ながら

和食を味わう。




なんとも粋なイベントでした。





ここで智恵の墨絵詩も1日限定で開催♪



photo:02





みなさん作品に触れて



「私はこれがいい!」

「この中でこれが一番好き!」

「自分のためにあるみたい。」

「この作品はオレを呼んでいる!」←笑。



と、感じたものを言葉にしていただき



それがとってもありがたかったです♫





これからは専用HPも作成して


セラピストとしての経験も織り交ぜながら


いろんなこと発信していけたらなーと思っとります☆




photo:03





あ!

ちなみにさくらにお勤めのダンさんが

着物のこと帯の締めなど、

色々教えてくださいまつん☆




うほうほ!