「売り上げが上がる、オリジナルサービスを創りたい!」 って方、こんな間違いをしてませんか? | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。

 

 

よく、知ってるノウハウ、スキルと

新しく仕入れたノウハウ、スキルを

組み合わせて、


「オリジナルサービスができた!」

 

と、SNSで投稿している方いらっしゃいますが

 


残念ながら

それでブレイクした人はいません。



あなたも経験ありませんか?

 

コーチングと占星術

タロットと、アロマ

アートとカウンセリング

・・

 

実は私もかつて

アートと子育てノウハウを掛け合わせて

「オリジナルできた!」

と喜んで活動してたことがあるのですが

ほとんど、売れなくて

あきらめちゃったことがあるのです。



では、なぜ売れなかったのでしょう?

 

お客さんが欲しがるサービスに

なってないから?

 

マーケティングを知らなかったから?

 

コピーライティングを知らなかったから?

 

確かにそれはあるでしょう。

 

 

でも、

一番の問題はそこじゃないです。

 

 

一番の問題は

 

あなたが心の底から

伝えたい思い

エネルギーを

ギュッと込めた

サービスになってないからです。

 

あなたの思い、人生を

カタチにした

サービスになってないからなんです。

 

 

あなたの創ったサービスが

まるで、友達にウケなかったから、

断捨離される洋服のような

サービスになってしまっているからなんです。


つまり、

あなたの生きた証

あなたそのもの

あなたの命そのものが

サービスにというカタチになっていないから

告知しても熱が入らないし、

当然お客様にも熱が伝わらないのです。

 

 


あなたの思い、人生そのものが

サービスになっていたら

あなたはそのサービスを

捨てるわけにはいかない。

あきらめる訳にはいかない。

 

命の通った自分の分身なんで、

捨てられないですよね。

 

あなた自身を

あきらめる訳にはいかないですよね。

 

 

そのサービスを語るということは

自分自身を語るということです。

 

熱が入らない訳ないじゃないですか。

命がこもらない訳ないじゃないですか

 

その熱が、命が、人を巻き込むのです。

 

人を感化させ

ブレイクスルーを起こすのです。

 

 

たんに、何かと何かをくっつけた

問題解決策マシーンのような

サービスではなく

 

なぜ、それを創ったのか?

何を大事にしたいから、そのサービスなのか?

何を目指しているからそのサービスなのか?

 

大事と、目指す世界が、

あなたのど真ん中が

サービスになっているから

熱が入り、命を感じるサービス・・

 

あなただけのオンリーワン・サービスだからこそ、人生にブレイクスルーを起こすのです。

 

そこで

そんなオンリーワン・サービスを創って

ビジネスだけではなく

人生そのものにブレイクスルー

起こしたい方のために

7Stepの動画講座を創りました。

こちらをクリック!➡インスピレーションを磨いて人生にブレイクスルーを起こす7Step動画講座

 

 

この動画講座では以下のことを知ることができます。

 

・対人支援職としてブレイクスルーするために、必要なたった一つのこと

・起業するなら絶対に知っておくべき2つの数字

・オンリーワン・サービスを創る上でも大切だけではなく、人生にブレイクスルーを起こす上で最も大切な力とは?

・オンリーワン・サービスを創ることの最大のメリットと、創らないことのデメリット

 

対人支援職として

ビジネスだけでなく

人生にブレイクスルーを起こしたい方、

ぜひご登録くださいね!

 

こちらをクリックしてください➡インスピレーションを磨いて人生にブレイクスルーを起こす7Step動画講座

 

 

今なら【3大特典】をプレゼントさせていただきます!
 

1.成約率が50%になるセールストークのコツ

2.リピート率が80%になるセッションの方法

3.オンリーワン・サービスを創る5Step