集客で困る以前に、やっておくべきたった一つのこと | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。



申し込みが入らない・・

 

自分でこれ凄い!面白い!って

手法を手に入れた時

まずは、仲間や近しい人に

無料または安価で

受けてもらい

 

「凄くわかりやすい!」

「すっきりしました!」

と言われて、さあいよいよ本番!

と、告知をネットで流す・・

 

が、申し込みが入らない・・

 

凹みまくる

 

「どうしたら

お客さんが集まってくれるんだろう?」

 

と、頭を抱える・・

 

 

さて、そんな時どうしてますか?

 

 

ライティングや、マーケティングの

塾に入ったり、教材を買ったりして学ぶ?

 

でもね

それで

成果がでない

って人がすごく多いのです。

 

あるコンサルタントの話では

80%以上の人が成果を

出してないそうです。

 

はい、かつて私も

その80%以上に入ってました。

 

そこそこ

告知文は学んだ通り

書けたりするんです。

 

それでも、集まらないんですね。

 

では、なぜ学んでも学んでも

あなたは成果が出ないのでしょう?

 

あれだけ時間とお金をかけたのに・・

「私、才能ないんじゃあ・・」

って思っちゃいますよね。

 

でもご安心ください!

 

ハッキリ言って、あなたの力は

そんなもんじゃないです。

 

あなたが、集客の前に

あることをすれば

ブレイクスルーが起きます!

 

 

あなたがブレイクスルーを起こす

カギとは・・・

 

 

あなたの魅力を、純粋にサービスに反映させるってことです。

 

 

あなたはいい人かもしれないけど・・

とてもわかりやすいけど・・

楽しいのだけど・・

 

「お金を払って受けるほどでもないかも・・」

と、思われてお客様が申し込まないのは

サービスそのものに魅力を感じていないからです。

 

 

どんなにいい人でも

サービスに魅力がなかったら

買いませんよね。

 

 

だからと言って、

とってつけたようにプチ整形をするように

サービスをいじくりまわすのは

やめてくださいね。

 

お客様にフラれます。

 

 

あなたの魅力=サービスの魅力

にしましょう。

 

魅力って、これまで生きてきた経験が

ベースになっています。

 

その経験をサービスに反映させれば

サービスも魅力的になりますよね。

 

それができれば、ストレートにお客さんに

魅力が伝わります。

 

さらに

あなたの魅力をサービスに反映できれば

それはあなただけの

オンリーワン・サービスになります。

 

あなたからしか買うことができない

魅力あるサービスなら

そりゃ、売れますよね。

 

お客様の

「いい人だけど・・」

という心の声が

「あなたもサービスも魅力的💛

ぜひ、お願いします!」

という声に変わります。

 

 

スティーブジョブズが

アイフォンを発表したとき

アップルファンが熱狂し

アップルファンが激増しましたよね。

 

ジョブズのオンリーワンな

世界観、思い、理念、魅力が

アイフォンという魅力あるカタチになったから

あの熱狂を生んだのです。

 

 

「どうしたら、私の魅力をカタチにできるの?」

 

「そもそも、私の魅力どこにあるの?」

 

って方、いらっしゃると思います。
 

 

で。

 

ふと閃いたわけです。

自分の体験をまとめてみたら、

結構役に立つんじゃないかと?

 

 

私自身も申し上げたように

自分の強みとか、

自分だけの経験とか、

世界観とかを詰め込んで、

いわば

「自分の分身」の

ようなサービスを作ってみたこがあるんですよ。

 

 

おもしろいもんで、

そときはほとんど

「面白がって」

こんなんあったらおれがやってみたい!

とうノリだったのですけど(笑)

 

 

でもその結果、

「それって西村んだけの

 世界にたった一つのサービスだよ!」

とか

「まさにTHE ONE!!」

とか、かっこよく言ってくれる人いてさ。

 

 

調子に乗って

作り方をまとめてみたんですよ。

 

まさに

「あなただけのオンリーワン・サービスの作り方」

スマホを向けられたら

気持ちよくしゃべっちったw

 

 

そんな西村の秘密大公開!!

たったの7Stepで人生で次のステージの扉を開けちゃう動画だよ!

 

みたい人はこちらをクリック➡インスピレーションを磨いて人生にブレイクスルーを起こす7Step動画講座

 

 

<注意!!>

 

ただしこれ、万人向けじないからね。

コーチとかカウンセラーとか、

西村と同じような『対人支援職』の人たちのための内容だから。

 

 

彼らに

 

・仕事でブレイクスルーするために、必要なたった一つのこと

・知らないと破滅する2つの数字

・対人支援職が人生にブレイクスルーを起こす力とは?

・オンリーワン・サービスがない最悪のデメリットとは?

 

これらを伝えるために創ったものだから。

他のスモールビジネスオーナーとかには

正直読んで欲しくないかな。

 

 

あくまでも、

仲間内のためのものだからさ。

 

 

だからこそあなたには見て欲しいわけです。

 

インスピレーションを磨いて人生にブレイクスルーを起こす7Step動画講座

 

追伸

 

ちなみに、やたら役立つ3大特典もついてるよ。

この3つだけで、どうにかなっちゃうかもね!

 

①    成約率50%にするセールストーク

 

②    リピート率を80%にするセッションの方法

 

③    オンリーワン・サービスの創り方5Step