15周年 大感謝祭 #ちりとてちん | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

15周年大感謝祭 ちりとてちん

 

先日、総合テレビで やったのを 録画してみた。

 

小草若 兄さんこと 茂山宗彦 さんと 主演の 貫地谷しほり さんが

福井県で トークショーを おこなったものだった。

 

 

なつかしいいいいい。(*^^*)

好きだったわ。

 

 

相手役の 青木崇高 さんは テレビにでたりしたら、

いまだに 草々兄さん と 呼んでいるし。

底抜けにーーーー の 茂山宗彦さん

一番上の兄さん 徒然亭草原さんは 桂吉弥さん

それから 徒然亭四草 さんの 加藤虎ノ介さん

師匠の 徒然亭草若 は 渡瀬恒彦さん

 

また テレビでやらないかな。

総集編は ビデオに録ったのだが、VHSの ビデオテープ。

(今はもうない。。。。)

いまの ブルーレイで 取り直したい。。。。

 

 

円盤でているのは 知っているが、あの朝ドラすべては ちょっと。。

総集編でいいのよ。

(^^;

 

総集編 再放送してくれないかな。

 

 

↑ これ パソコンの壁紙にしていたときもあったなあ

(*^^*)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村