ブログを始めて めでたく 1年たった (*^-^*) | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

ブログを始めて、1年経過した。

きょうから、2年目に突入。

(これで 256投稿目 のようだ)

 

いやあ、けっこう楽しい。

ブログを勧めてくださった ブリティッシュロックファンの彼女に感謝。

一人同人誌 のようで、面白い。

 

今日も暑い。

東京オリンピック2020 も毎日熱戦が続いている。

 

夏の空を見ると、つい、探してしまうものがある。

それは、

ジャングル大帝のラスト近くの、この雲。

 

(これは、映画版パンフレットのうら表紙から)

 

レオの雲。

 

ついつい、夏になると、入道雲をみると探してしまう。

レオのような雲はないかな。

(*^-^*)

(映画版パンフレットの中身から)

 

それは、こどものころから。

(昔、親に買ってもらった、ジャングル大帝 の本にのっていた)

ついつい、夏の雲をみると探してしまう。

 

 

これだ。

この雲。

ジャングル大帝 を象徴しているような、偉大な雲。

ああ、やはり手塚治虫さんが描いた雲が一番雄大さが出ている。

こんな雲。

 

実際にみてみたいものだ。

(*^-^*)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村