ステージ101 を思い出す | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

先日、NHKBS で、 藤井フミヤのスペシャル番組があった。

それをみていたら、

作詞作曲を手掛けた、売野さんと、芹澤広明さんが登場していた。

ああ~、 ヒロ だ! (*^-^*)

いまは、こんなかんじになられているのか、、、、(なつかしい)

 

(↓ 当時の雑誌のきりぬき)

 

芹澤広明(当時は、河内広明)さん、ステージ101のころの、かっこいいお兄さん好きでした。

若子内悦郎さんと、ワカとヒロ なんて 呼ばれていた。

(↓ これは、グラフNHK)

 

ステージ101は、大好きだった。

「涙をこえて」 とか、

「旅立ちの歌」(上條恒彦さんとの)

「人生すばらしきドラマ」

「怪獣のバラード」

「若い旅」

「にくい太陽」(ワカとヒロ)

などなど、、、、

なにもかも、なつかしい。。。。

ステージ101が終わっても、ヒロさんのご活躍は、作曲者のところの、そのお名前を見て、喜んでいました。

 

私の持っていた 「グラフNHK」を引っ張り出してみる。

(ステージ101特集だからとっていた。)

表紙に、ヒロ さんが。おお~。

昔はこんなだったのだ。(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村